ハンバーグじゃないの?

ど~も~院長ですよ~

 

先日、道を歩いていると

「あれっ?」

11122901.JPG

みなさんわかりますか? わからない人のために

ズーム ズーム ズーム!

11122902.JPG

「はふばーぐ? ハフバーグ?ってなんやねん!」

 

店内は・・・・・・・・・・・

 

さあどうなることやら。こわいですね~ どうなるんでしょうね~

 

あっ ちなみに店の宣伝をしないと怒られちゃうかもしれませんから店の写真を

11122903.JPG

 

「OH!BIG BOY!!」

 

そして突然だけど院長のアミーゴ紹介するぜ~

11122904.JPG

 

りらっくすクマです。よろしく~

 

と、収拾がつかなくなってきましたのでこのあたりで・・・

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です