恒例!吉田神社参拝!パート3

ど~も~院長ですよ~

 

無事、参拝を終えて残すは出店で食べること。

今回はケバブ・みたらし団子・コロコロホルモン・蒸かし饅頭・にごり酒に絞り

(まったく絞りきれていませんが・・・)

 

食べ歩きました!

にごり酒を呑み、蒸かし饅頭を食べ、ケバブのもとへ!

12020316.JPG

なぜか、ここのケバブは美味い!院長の直感がぴぴ~ん!

12020318.JPG

肉 いっぱい 入れて下さいました~

本当に美味い。この店主ほかと違う!

光っている!そう感じた!

 

そこで院長が見たものとは!

12020317.JPG

ん~ ファンタスティック 満月が2つ。幻想的だ!

 

来年もここのケバブだ!間違いない!

 

次にみたらし団子屋さんへ

 

彼女いわく「みたらし団子屋はオヤジが売ってると美味しく感じる。」

院長    なぜか納得。

12020320.JPG

みたらしだんご~ おいしそう!

12020321.JPG

おいしく召し上がりました!

 

そして気合いの入ったコロコロホルモン屋さんへ

ここの店だけ屋根がない!

「うちは気合いがほかと違うんで、屋根なしでも熱いぐらいです!」

 

と、言っているように聞こえた。

 

ん?でも、院長のことだから もっと食べれるんじゃあないの? おかしいな~

 

と思われた方 よく読んでる。

 

実はこのあと彼女のおうちで晩御飯なんですよ~

「ハヤシライス」

12020325.JPG

愛情たっぷりは違うわ~ おいしかったよ~

 

最後は、やはり おのろけ日記でした~

 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です