恒例!吉田神社参拝!パート2

ど~も~院長ですよ~

パート1で、鬼の親分と初対面をした院長。

 

鬼VS院長

もちろん気になる結果は・・・

一言で言うと

「両者 痛み分けで 引き分け」

 

そして拳をぶつけ合った2人に友情が芽生えるのであった!

 

まさに漢(おとこ)の友情!

 

さてさて気を取りなおして、おみくじを引いてみました!

結果は・・・・・

 

12020322.JPG

「大吉」

12020323.JPG

「大吉」

 

ニヤリ!

 

そして、本日のメイン行事の大元宮参拝。

この場所は日本第1霊場であり、全国の神々がこの日に会議をする場所なんですね~

12020315.JPG

あっ気づきました~ 院長も神として参加してるんですよ~

「ど~も神ですよ~」

 

は~い ばちあたりなウソですね~ 

「もちろんみんなの院長ですよ~」

 

全国の神々に昨年のお礼と今年の抱負を語っていると・・・・・

12020314.JPG

親友がやってきました!

昨日の敵は今日の友 わざわざ会いに来てくれました。

忙しいのにこの出会いを創ってくださった神々に感謝です!

 

さ~参拝も無事終わり あとは出店で食べるのみ!

 

それではパート3ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です