ダンディ蕎麦屋さん最高!

ど~も~院長ですよ~

先日、院長&彼女とコルドンブルーのシェフの3人で
阪急桂駅の近くの蕎麦屋「遊時(ゆうじ)」さんに行きました~。
ハゲヒゲしぇふと以前、美味しい蕎麦屋さんの話をしていまして
蕎麦は美味いのはもちろん、
「日本酒」と「あなご」が素晴らしく美味い店がある

と言ったところ・・・

「あなご超好き!! 院長 連れてけ!!」

と、食いついてきたハゲヒゲしぇふ。

そしてこの企画が産声をあげたのでありました!
しかも、今回はハゲヒゲしぇふのオゴリです!
12022306.JPG
ご存じ「かしくコルドンブルー」 オーナーシェフのハゲヒゲさんです。
こだわり料理人を美味い店につれてくほどプレッシャーは、はかりしれません。
12022307.JPG
もう、なにからなにまで 真剣に吟味してます。
今回のハゲヒゲさんは、本気でした!
いつもの、おとぼけ路線とは違います。
12022301.JPG
プロの顔です。
12022304.JPG
そしてこれが院長をうならせ、そしてハゲヒゲしぇふをうならせた
「焼きあなご蕎麦!」 文句なし1番の味です。

もう他で、あなご食えませんよ~

12022303.JPG
うまかった~ 院長よりも大食いのシェフ。

なんだかハゲヒゲばかりの写真ですね~
12022302.JPG
そして、ついにダンディズムを醸し出す
この店のご主人が出てきてくださいました!
ハゲヒゲしぇふとも気が合ったようで めでたしめでたし!!
蕎麦と日本酒と絶品焼きあなごの店
「遊時」ホームページhttp://sobayuji.com/
日本酒・焼酎好きなら迷わず行くべし!!
酒の肴がそろっています!
どれも美味しいですよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です