NEW診察券つくりました!

ど~も~院長ですよ~

パソコンが新しくなり、プリンターが非対応と分かり急きょ買いに行ったり
いろいろ なんだかんだありまして、やっと診察券を刷ろうとしたときでした!
「あれっ?」

「ないよ?ない!」

そうなんです。診察券の原版(雛型)のデータがなくなってたんです。

「よし! せっかくだし、新しいのつくろう!」

ワカチーに相談しながら大体の構図を決めました。

そして、3時間経過。

パソコン素人の院長が、自力で作った努力の結晶!
興奮して、深夜3時にジャガーにメールしたところ
朝になっても・・・・・
「無視」

さて、気をとりなおして

まずは従来の、友人が開業当初に作ってくれた診察券です!

12022901.JPG
そして院長の努力の結晶 「NEW診察券」です!

12022902.JPG
色がついて、かわいくなりました~

随時、交換していきますよ~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です