平安神宮にいきました!

ど~も~院長ですよ~

南禅寺を後にし、雨が降りそうななか平安神宮に行きました!
12050635.JPG
有名なでっかい鳥居です。
12050637.JPG
さ~つきましたよ~
12050641.JPG12050640.JPG
中はこうなってます。           大文字が見えますね~
今回は、お庭の菖蒲を見に来たんです。 咲いてるかな~
12050648.JPG12050649.JPG
まだ、チラホラでしたが 咲いていてよかったです~
ちなみに当院のかきつばたも咲き始めました!
12050674.JPG
風情がありますね~
さてさて、大きい池にさしかかり休憩をしていると・・・
タイから来た観光客さんがこちらに近づいてきました。
タイの女性「写真 一緒に撮って良いですか~?」
院長   「俺ってタイ人にもモテるようになったんだ~ ぐふふ」
タイの女性「うちの母が一緒に写りたいと言っているんです。」
彼女   「いいですよ~。」
院長   「彼女のほうか~ 和服着てるし 美人だし そうだよね~」
院長   「おかしいと思ったよ~」
12050666.JPG
彼女いわく、よくあるそうです。かるく自慢されました。
院長   「俺も1回くらいないかな~」
1人、おもむろにデジカメで被写体を探していると・・・
「未確認飛行物体出現!!」
12050668.JPG
「UFO?にしては ちっちゃいな~」
気になる正体は!!
12050670.JPG
かれです。そうです。彼です。すらっとした鳥です。
そんなこんなで楽しい京都散策でした~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です