南禅寺にいきました!

ど~も~院長ですよ~

かしくコルドンブルーを後にし、まずは南禅寺に
新緑を見に行きました。
12050609.JPG
「木々の躍動が感じ取れます!」

と、思っていたら院長はあるものに目をうばわれました!それは・・・

12050607.JPG12050608.JPG
「横断歩道のライン ほそっ! 
細すぎやし、やる気ないやろ!」
12050620.JPG12050622.JPG
「う~ん ちゅーいんぐ ボーン 」 絵になりますね~
12050626.JPG12050630.JPG
苔がいいかんじに~           新緑はみてると元気になりますね!
京都ってやっぱり素敵! あらためていいな~と思いました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です