ハゲヒゲしぇふの店に行きました!

ど~も~院長ですよ~

院長のアミーゴで たびたびこのブログで登場するハゲヒゲしぇふ。
実は、南禅寺にある「かしくコルドンブルー」のオーナーシェフなんです。
この人の料理って本当に 本当にこだわりの境地。
安心できて、毎回 様々な料理を出してくださいます。
どの料理も100点です。院長、脱帽です。
かしくコルドンブルー ホームページhttp://www.cordon-blue.net/nanzenji/index.htm
12050588.JPG
まずは入口です。路地を入っていきます。
12050592.JPG
まずは前菜。行くたびに出てくるものが違います。
12050594.JPG
本日のスープ さといものスープでした。
12050596.JPG
お魚とお野菜 この店は野菜と魚が美味しいんです。
12050598.JPG
そして、メイン 本日は、もち豚と牛肉の赤ワイン煮込み(新作)
いつも、院長で試すハゲヒゲ。
美味しいパンとご飯はおかわりOKってのも大食いさんにもうれしいですね~
12050599.JPG
最後にデザート&コーヒー コーヒーは自家焙煎で
しかも、水はシェフ自ら汲みに行く念の入れよう。
さ~それじゃあ ハゲヒゲしぇふ登場です。
12050597.JPG
ハゲヒゲしぇふさんです。
今回は、ハゲヒゲに誕生日プレゼントを持ってきたんです。
院長&彼女「ハッピーバースデ~ しぇふ!!」
ハゲヒゲ  「わわっ ありがとうございますぅ~」
12050603.JPG
院長    「しぇふ あけてみてよ~」
12050605.JPG
しぇふ   「通気性ばっちり 毛根に優しい サンキュー院長!」
神戸で買ったプレゼントの正体はテンガロンハット!
カウボーイが使う本物です。
しぇふが以前、私服でベストを着ていたのでそれにあわせられるように
コーデネート。似合ってて良かったですよ~。
しぇふ大事に使ってくださいね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です