夢幻気功セミナー!パート2

ど~も~院長ですよ~

大阪で開催された気功の先生のセミナーの続きですよ~
今回のセミナーの主役はこの人。
12061055.JPG
ブラジリアン柔術家で、整体師の今中先生。
人里離れた奈良の奥地でひっそりと整体院を開けられておられます。(嘘です)
さ~夢幻先生の実践気功レクチャーです。
今中先生も体験されます。
12061024.JPG
これは、ウエスト引締めですね~
12061026.JPG
緊張の面持ちです。
12061027.JPG
「あれっ? 今中先生って・・・」

続いて・・・
12061029.JPG
肩の動きをよくするなんかですかね~
12061030.JPG
動かして 動かして~
12061032.JPG
大きく息すって~
12061028.JPG
「タコだ!今中先生タコにもなれるんだ!」

続いて・・・
12061038.JPG
ヒーリングのような感じの施術体験なんですが・・・
普通はこんな感じなのですが・・・
今中先生だけ違う感じがします。
12061043.JPG
「毛が生えてきそうです。甦れ毛根!」
12061057.JPG
最後に今中先生も、夢幻先生の能力伝授受けられました。
さ~固く光ってるだけの頭が、柔軟で光った頭になるか楽しみです。
(強烈に失礼発言です。すいません。ぴっかりんこ ごめりんこ。)
今中先生も、夢幻即効療術使いこなせるでしょうか!
本当に楽しみですね~
奈良の高波動ブラジリアン柔術整体師の誕生なるか!
こうご期待!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です