宇治を歩く。パート1

ど~も~院長ですよ~

平等院が、9月からしばらく見れなくなるそうで
行ってきましたよ~(このブログは8月に書いてます)
12081634-1.jpg
宇治駅です。
12081635-1.jpg
どこか街並みが 有田焼で有名な九州の有田に似ていますね~
12081636-1.jpg
そして、謎のモニュメント。こういうの絶対あるよな~としみじみ思う。
ぶらぶら歩いていると・・・す、すごい!
院長が度肝を抜かれた衝撃スクープがこちら!
12081641-1.jpg
ぐりーんてー(グリーンティ)が1杯50円!!
もちろんお茶屋さんのグリーンティ味は格別。飲むべし。
12081643-1.jpg
そして やっと平等院へ。
とりあえず記念写真をパチリ。
12081645-1.jpg
なぜか緊張の院長。
さ~この先どうなるんでしょうね~ 気になりますね~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です