宇治を歩く。パート2

ど~も~院長ですよ~

宇治の平等院に無事到着した院長。
さ~どうなったんでしょうか~
それではど~ぞ!
なんとか無事、受付入口で切符を買い、お寺内に侵入した院長。
そこで院長が目にしたものとは!!
12081647-1.jpg
平等院鳳凰堂 右アングルから!
12081648-1.jpg
平等院鳳凰堂 中央アングルから!
12081650-1.jpg
平等院鳳凰堂 左アングルから!
いや~ 一眼レフで撮ってる人の構図を丸ぱちりんこ。
よく歩いた~ きゅけい休憩!
12081662-1.jpg
こんな感じですよ~ 絵になりますね~
暑い暑いあついときにはやっぱりここ!
12081671-1.jpg
福寿園さんで、こいつをいただく。
12081669-1.jpg
抹茶わらびもち&グリーンティ 
12081670-1.jpg
院長、実はこう見えて甘いのも超大好物。辛いのもOK。
本当は、ぜんざいも食べたかったんですよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です