東山を歩く。

ど~も~院長ですよ~

墓参りをバイクで行かずに、徒歩で行ってきました~
炎天下の中、元気ルンルンです。
12081606-1.jpg
まずは東福寺の有名な橋を、逆側から。
東福寺に、院長父方と親戚のお墓があります。
そして、場所を移し今熊野へ!!
12081615-1.jpg
院長母方の墓参りをすまし、いざ行かん。梅香堂へ
ここのソフトクリームが院長の幼少時の思い出の味。
12081612-1.jpg
ソフトクリームの味は変わってませんでした~
バイクで行くとなかなか立ち寄れないですからね~
懐かしい味を堪能しました!美味しかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です