コルドンブルーでお食事会!

ど~も~院長ですよ~

当院恒例のスタッフとのお食事会を
「かしくコルドンブルー」さんで開催しました。
かしくコルドンブルー ホームページhttp://www.cordon-blue.net/nanzenji/index.htm
12071602-1.jpg
参加されたスタッフさんたちは皆さん
超ごきげんさんで開催してよかったな~と
しみじみ思いました!
12071604-1.jpg12071605-1.jpg
気になるお料理は 毎回、シェフが趣向をこらし 美味しい料理が出てきます。
12071608-1.jpg12071609-1.jpg
さ~お食事のはじまりはじまり~!!  牛の心臓の燻製とかでてきました!
すべてが美味い。 ほんとうに美味いんです。
12071610-1.jpg12071613-1.jpg
冷製スープと、お魚です。スズキとエイがでてきました!
12071614-1.jpg
そして、メイン。黒毛和牛の煮込み&ローストビーフです。
どちらも衝撃的に美味い。
12071615-1.jpg12071616-1.jpg
最後にデザート&コーヒー あ~美味しかった! ごちそうさま~
12071620-1.jpg
最後に皆さんで集合写真をパチリ。
さ~スタッフのみなさん 頑張って院長のサポートよろしくお願いしますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です