大文字焼きを見て歩く。

ど~も~院長ですよ~

タイトルからわかるとおり大文字焼きを見てきました~
今回はブログを見てくださっている方のために
大文字焼がついていく過程を写真に撮ってきました~
それではど~ぞ!
12081673-1.jpg
①最初はこんな感じです。
12081674-1.jpg
②ちらほらと炎が見えてきました
12081675-1.jpg
③大の字が見えてきました!
12081678-1.jpg
④全体的に良い感じになってきました~
12081687-1.jpg
⑤大文字焼き 完成です。
いや~周りの皆さんのテンションが高くなる高くなる。
撮影されてる方~ フラッシュは意味ないと思いますよ~
そして、次なる目的地 妙法の法に向かいます。
12081692-1.jpg
こちらは一瞬でパッとつきました!
そして何とか左大文字を見るため
やや早歩きで向かいます。早くしないと消えてしまいます。
12081698-1.jpg
何とか見れました~ 斜めから見てますからギリギリ大文字ですね~
いや~いっぱい歩きました~
でも楽しい思い出になりました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です