ジャガーさんの勘違い。

ど~も~院長ですよ~

先日、スタッフのジャガーさんと患者さんが
雑談してたのですが あまりにも凄かったので
ブログにしてみました。
患者さん:私ももう若くないし、バレーボールやめてソフトバレー

      しようと思ってるんですよ。
ジャガー:へ~ そ~なんですか~
患者さん:もうそんなに動けないしどうしようか迷ってるんですよ~
ジャガー:バレーボール ハードですからね~ 

      私も今お休み中ですよ。
患者さん:やっぱりソフトバレーにしよっかな~
ジャガー:ところで患者さん。あんなきわどい      水着とか着はるんですか?
患者さん:??????
院長  :それ ビーチバレーやろ! さらに      激しく動いてど~すんねん!

どうやらいつもの勘違い&オオボケ。常にこんな感じです。

久しぶりに施術中に吹いてしまいましたよ。

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です