まむさん来院!

ど~も~院長ですよ~

先日、福岡のまむさんがわざわざ院長に会いに来てくださいました~
院長とまむさんは魂で繋がっているような間柄。
まむさんのお店ホームページhttp://studiomoi.net/
気功の先生 夢幻さんの能力伝授を受け、さらに自分のオリジナルに
能力アレンジしている2人です。
夢幻さんの気功増幅棒「空(くう)」の開発協力者同士なんですね~。
12080901-1.jpg12080902-1.jpg
京都観光されて、足がパンパンだったそうで
院長の気功施術を受けていただきました!
結果は・・・。
12080903-1.jpg
顔が元気になってますね~ ぱわーあっぷ!
院長ももっとレベルを上げていきますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です