友人が結婚相手を紹介してきた。

ど~も~院長ですよ~

院長の学生時代の悪友おざやん。
道楽・おざやんと以前呑みにいったブログを書いたと思いますが・・・。
その彼が、急に京都に来ました。
またいつものぶらり一人旅やなと、思っていたら
1人では旅行もできなくなってしまったらしく看護婦さんを帯同させての
京都入りでした。
12092014-1.jpg
彼女を連れてくるなら店抑えるのにもっと早く言えって!
さてどうしよう どこにいこうか。
そこで院長の知り合いの串ダイニング「OICHO(おいちょ)」さんに
行って呑むことにしました。
12092016-1.jpg
ここです。つきました。ってどこかわからんでしょ。
串ダイニングOICHO(おいちょ)ホームページ
さてさて、道楽さんも合流し4人で雑談。昔話に花が咲きました。
左:道楽 真ん中:看護婦 右:おざやん カメラ:院長
12092021-1.jpg
料理も素材にこだわられてて美味しかったですよ~
さ~帰ろうかという時間になって道楽の様子がおかしい。
とりあえず店を出ると、道楽が突然・・・!!
12092022-1.jpg
「泣く!」 「泣き出す!」
12092023-1.jpg
男 道楽! うれし泣き!
12092025-1.jpg
最後は、万歳三唱で送り出し!

おざやん末永くお幸せに! 親友の幸せは院長の幸せ!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です