パフェたべた~い

ど~も~院長ですよ~

先日、どうしても どうしても パフェが食べたい症候群が発症し
パフェ食べてきました~
一緒につついてたのは この人たちです。
12080241-1.jpg
ぴっかる&メグメグです。(お寿司のあとですよ~)
席についていると、斜め前のイケメン男性がこちらを見てくる。
院長:「俺に気があるのか? 俺はゲイではないぞ。」
よくみてみると、以前どこかでお会いしたようなひと。
院長:「ん~気になる。誰なんだろう?」
院長:「まったく 思い出せない!」
そうこうしているうちにドリンクバーにドリンクを取りに行く。
角の席の女子高生からガン見されてしまう。
院長:「ん?俺に見とれているのだな。大人の男性の色香に
    世のガールたちは憧れを抱くのは仕方のないこと。
    だが、しかし 院長はガールには全く興味がない。
    残念だったな。フフフのフ。」
あとで聞くと、メグメグの中学時代の同級生でした。
そして、メグメグの彼氏と誤解されてたそうです。
おいおい。そりゃあないって!
そうこうするうちに、注文していたパフェが届いた。
と、思っていたら・・・
院長のパフェ    →注文通り
ぴっかるのパフェ  →店員のオーダーミスによりヨーグルトパフェがチョコパフェに!
メグメグのパフェ  →下がフローズンティラミスで上がマンゴーパフェ
             メニューにないですよ~ 裏メニューなのか
             キッチンサイドの凡ミスなのか謎は深まるばかり。
「フレンドリー恐るべし!」 

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です