回転寿司行ってきました!パート2

ど~も~院長ですよ~

回転寿司食べたくなってしまってどうしようもないシンドロームが発症し、
メグメグと院長でお寿司を食べに行くお話の続きですよ~
さ~そうこうしているうちに 奴がやってきてしまいました~
だれでしょうね~ もちろん この人です!!
12080221-1.jpg
「ぴっかるさん」(メグメグの姉)です。
12080223-1.jpg
本当にこの姉妹仲がいいんです。
2人と談笑していたとき ふと見ると
院長驚愕の惨事が!!
12080229-1.jpg
この写真です!まだわかりませんか?
12080230-1.jpg
これです。この真ん中のお皿に注目ですよ~!!
12080231-1.jpg
「鮮度君 ふたが開いて 鮮度落ち」
鮮度君 ふたしてないとだめでしょ。
と、突っ込みをいれていたら 横でメグメグが・・・
12080233-1.jpg
茶わん蒸しを食う。まだたべるんか~い!
12080237-1.jpg
ごちそうさまでした~。
いや~メグメグの食欲には脱帽です! 
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です