回転寿司行ってきました!パート1

ど~も~院長ですよ~

バイトのメグメグとしゃべっていたら無性に
「回転すし食いたくなったな~シンドローム」発病!!

行ってきました!くら寿司に!!

さっそく入店すると、ふたの取り方を教えてくれるのだという。
院長:「ふた?」
どうやら、寿司の鮮度を保つための工夫だそうな。
12080252-1.jpg
院長:「壊さないか心配だな~ どきりんこ。」
さてさて、お席に着きました。正面に陣取るのは・・・
当院で大食いと言えば・・・もちろん この人!!
12080255-1.jpg
「食の伝道師 メグメグさん」
さ~食べますよ~
12080206-1.jpg
それにしても良い食べっぷりですね~
12080207-1.jpg
まだまだ食べますよ~
12080209-1.jpg
本当にいっぱい食べてますよ~
そのなかでも圧巻だったのは・・・
12080215-1.jpg
「うに 5皿 同時注文!!」

これには院長

「びっくりくりくり くりっくりっ!!」
12080216-1.jpg
さ~この後どうなるんでしょうね~
それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です