イルカ&クラゲを食す!

ど~も~院長ですよ~

先日、スタッフのワカチーが京都市水族館に行ってきたそうで
お土産をいただきました~ ありがと~
まずはこれ!
12100107-1.jpg
くらげちゃんですね~ キノコちゃんみたいですね~
院長が食す! はい どん!
12100109-1.jpg
つづいて~ イルカちゃんですよ~
12100108-1.jpg
ピンクのイルカちゃんですね~ かわいいな~
って言いながら 院長 食す! はい どん!
12100110-1.jpg
イチゴジャムが入ってました~ 素人っぽい味で美味しかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です