戦士の休息パート2

ど~も~院長ですよ~

戦士にも休息が必要だということで
有馬温泉に行ってきたブログの続きですよ~
さてさて、やっと旅館につきました~
12090611-1.jpg
「院長 ノリノリのペンギンポーズ!」
12090607-1.jpg
「お部屋からの景色は最高!」
12090608-1.jpg
数分後、崩れ去る院長。もう限界よ~
温泉入って、お待ちかねの晩御飯です!
12090653-1.jpg
どどん!
12090657-1.jpg
どどどん!
12090656-1.jpg
「やはり日本酒!」
12090665-1.jpg
そして、本日のメイン。
12090668-1.jpg
あけますよ~ そ~れ!!
12090669-1.jpg
「神戸ポーク!! 絶品 旨すぎ!牛もいいけど豚もいい!!」
12090673-1.jpg
デザートを食べて ごちそうさま~
そして、温泉を満喫し爆睡。朝を迎えました。
さ~あれしに行こう!向かった先は・・・。
12090680-1.jpg
ここです。座って休憩ではないですよ~
12090681-1.jpg
「足湯! 戦士の休息。最後は足を労います。」

いや~ 温泉満喫させていただきました~

リフレッシュ リフレッシュ いい感じです。

体にもキレが戻ってきました! 仕事がんばります!

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です