戦士の休息パート1

ど~も~院長ですよ~

最近、ど~も体にキレがない。
おかしい。秘書と色々しゃべっていたとき
ある結論に達しました。
院長:「戦士にも休息がひつようだ~。」
ということで行くことになった温泉。
今回は、有馬温泉に行きました!
さてさて、電車とバスを乗り継いで着きました有馬。
まず、旅館でチェックインし、荷物をおろし温泉街へ!
12090613-1.jpg
「まずは日本酒!」
12090616-1.jpg
「日本酒とゆでたまご!」
12090618-1.jpg
「そして団子!」
12090624-1.jpg
「団子を食う院長」
12090621-1.jpg
「つぎに秘書が買ってきたしそ天」
12090630-1.jpg
「しそ天食らう院長!」
12090647-1.jpg
「老舗の炭酸せんべい!」

ここでも食べるのって思ったでしょ。ノンノン。

ここでは昔ながらに手焼きで作っておられます。

そこで院長の衝撃的スクープです!

ここでは目の保養をお楽しみください。
12090631-1.jpg
「イケメンせんべい職人!」
12090632-1.jpg
ここではイケメンが1枚1枚手で焼いてせんべいをつくっています。
イケメン炭酸せんべいが食べれるのはココだけ!
イケメンの本気顔が身近で見れて、しかも手渡しで焼きあがった
炭酸せんべいをサービスしてくださいます。
「イケメンせんべい最高!」
12090635-1.jpg
「次にお肉屋さんのコロッケ! これも美味しかった。」
12090686-1.jpg
「まんじゅうも食べます」
12090688-1.jpg
「ソフトクリームは暑くて溶けるのですぐに食べました!」
12090652-1.jpg
「最後に、ありまサイダーで口をうるおす。」

院長 食べてばっかりやん。その通り!

「戦士にも休息が必要なんですよ~」

それではパート2ブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です