あれっ何か落ちてる!

ど~も~院長ですよ~

先日、院内でスタッフのジャガーさんが落し物を見つけたようです。
13012817-1.jpg
ジャガー:「あれっ? 何か落ちてる!」
13012818-1.jpg
ジャガー:「おうりゃ~ ジャガーパ~ンチ!」
13012819-1.jpg
ジャガー:「おめえ 見かけねえ顔だな~ どこの中学だ?」
院長:「ジャガーさん おそらく それ 中学行ってないですし、物ですし・・・。」
13012820-1.jpg
ジャガー:「なんか あったかいわ~ うっふん」
院長:「んん? ジャガーさんですよね?」
13012821-1.jpg
ジャガー:「似合います? うっふん」
院長:「どちらさんですか?ところでジャガーさんどこいったんだ?」
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です