新年会しました!

ど~も~院長ですよ~

先日、整体仲間と新年会をしました!
えっ? 誰といってきたんですかって? 気になる?
この方たちですドン!
14011403-1.jpg
まずは、リーダーのコジマ先生
14011404-1.jpg
続いて 院長。
14011415-1.jpg
そして この方 だれでしょうね~ お坊さんかな~ 
気になる正解は!ブログ後半で!!
14011409-1.jpg
もう1人 この方です 誰でしょうね~ お坊さんかな~
14011410-1.jpg
あれ?初日の出? おめでたいですね~
14011414-1.jpg
違います! 頭から出てる光のようです! レーザーです!!
14011412-1.jpg
正解は 奈良のブラジリアン柔術家の今中先生でした!
レーザー出せるんですね! すごい特技です!!
14011407-1.jpg
もう1人は、さかい先生でした! オチがなくてすいません~
14011408-1.jpg
やっとレーザー落ち着いたみたいです。まぶしかった~
と言った感じで どうでもいい話で盛り上がりました!
楽しかったですよ~ しかし、レーザーにはびびりました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です