日本画鑑賞!

ど~も~院長ですよ~

先日、院長の従兄が開いている日本画の個展を見に行きました!
13030102-1.jpg
浜大津駅徒歩5分のところでやっておられました。
また来ると思います。
13030104-1.jpg
そうです。九州の従兄です。
爆笑結婚式が思い出されます。
13030107-1.jpg13030108-1.jpg
今回は普通の日本画ばかりでどうしたの?と思っていたんです。
おいおい院長!下を見てみなよ! と、従兄にアイコンタクトされ 見てみると・・・
13030106-1.jpg
どどん! 骸骨ちゃんや~ かわいいな~
こういう作品も描かれています。
同業の先生方、院のオブジェにどうですか?
(欲しい方は院長まで! 値段応相談)
13030105-1.jpg
それにしても、本当に日本画描いてたんですね~。
普段を知っているだけに想像できません。
佐賀県の新鋭芸術家 大串亮平 ここにあり!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です