吉田神社に行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

先日、やっとこさ吉田神社に昨年のお礼と本年の挨拶を
おこなってきました!
13022721-1.jpg
鳥居をくぐり
13022719-1.jpg
本殿へ さらに奥のお社へ
13022718-1.jpg
普段は一般公開されてないようで中には入れませんでした!
来年は2月2日に来ます!
あ~やっと思っていたことができて、気分が晴々したな~ と思い
何気にタクシーに乗ると・・・
13022722-1.jpg
大吉タクシーに乗りました!
お清めされた5円玉をくださいます!(都タクシーさん)
なんだか得した気分。
さっそく御利益が~ ありがたや ありがたや~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です