れいの物を買いました

ど~も~院長ですよ~

院長、先日 れいの物を買いました。
そうです。あれです。
院長:ワカチーさん!れいの物を買いましたよ。
ワカチー:院長、院長のれいの物って いっぱいありすぎて何だかわかりません。
院長:これですよ~
13052101-1.jpg
ワカチー:こ、これって!!
13052102-1.jpg
院長:ダイアモンドパイソン革のセカンドバッグと財布の中間っぽいやつ~(ドラえもん口調)
ワカチー:中ってどうなってるんですか?
13052103-1.jpg
ワカチー:案外 入りそうですね~
ワカチー:それにしても、院長がこれを持って街を闊歩するんですよね。
ワカチー:絶対、業界の人だと思われますよ。しかも、スーツならなおさら・・・
院長:奈良の今中先生の結婚式に持っていく予定なんですよ~
ワカチー:・・・・・・・・・(汗)。
院長はルンルンです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です