結婚式準備(打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

先日、結婚式の打合わせに行ってきました~
ついに現実味を帯びてきましたね~
き、緊張しマックス!
13061304-1.jpg
こんな感じです。まじめですね~。
13061307-1.jpg
すいません。逆光でした~ 
担当:「何かご要望とかありますか?」
院長:「私にも式当日、万全のスタッフ体制で臨んでいただきたい。」
院長:「花嫁より当日のメイクは時間かけるから。」
院長:「花嫁より目立ちますよ~。」
院長:「無難にとかそんなのは望んでないんですよ~!」
院長:「院長が楽しみたいんですよ~」
      
とまあ、無理難題を言ってきました~
さあどうなることやら・・・
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です