結婚式準備(父の衣装合わせ)

ど~も~院長ですよ~

このブログには院長の父&母が登場します。
気の弱い人は見ないほうがいいですよ~ ひっひっひっ
13071502-1.jpg
この人が院長の父です。松崎しげる似です。
13071505-1.jpg
母、父 ハニーが衣装の説明を聞いています。
ココで飛び出した父の一言!
「朝着るからモーニングなんだね!」

13071521-1.jpg
こんな感じで試着スタート!
13071513-1.jpg
なんだか指揮者さんみたいです。
13071517-1.jpg
カメラを向けられると、ポーズをきめる所が院長と似てます。
だんだん式が近づいてきた!と実感です。
このあと、4人で式で出す食事の試食会に行ってきました!
美味しかったよ~
気づけば、結婚式まであと3週間。はやいですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です