エガ届いた。

ど~も~院長ですよ~

いや~半年前に注文してたのに
見事に忘れていたあるものが届きました~
これです どん!
13062403-1.jpg13062404-1.jpg
江頭さんのお人形~ フィギアですな~ 
13062405-1.jpg13062406-1.jpg
結構、今回のは良い出来です。 顔が似てる。
でも、こんなの買って、ブログに載せて ハニーに見つかりでもしたら
院長は怒られるのではと 皆様 お思いでしょう。
でも大丈夫なんです。 なぜなら・・・
13062407-1.jpg
組み立ては、ハニーがやってます! もうばれてます!
13062408-1.jpg
こんな感じで、院内のどこかに展示中ですよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です