焼肉パーティしました!

ど~も~院長ですよ~

今中夫婦とコジマさんと彼女さんの2組が京都某所に遊びに来てくださいました!
本日は、院長企画の焼肉パーティです。
13081504-1.jpg
まずは新婚ホヤホヤ アチチのチ 今中夫婦!
13081505-1.jpg
そして、そっち系疑惑を完全否定できる彼女を連れてきました!
コジマさんって そっち系じゃなかったんですね!
13081519-1.jpg
そして、うちのハニーもおられますよ~
そして、な、ななんと! コジマさんからすごい差し入れが!
これです! ドン!!
13081510-1.jpg
マツタケ2本!! 真ん中にもう1本 変なキノコがうつってますね~
ひかりハゲキノコです。猛毒です。
13081515-1.jpg
お肉は中勢似のお肉! 美味しいですよ~
そして、マツタケを焼いてもらいました!
13081521-1.jpg
マツタケを焼いている所を写真におさめるコジマさんを写真におさめる院長。
13081522-1.jpg
いいにおいです~ やばいよ~ ありがと~ こじまさ~ん
13081516-1.jpg13081517-1.jpg
終始、みんな笑顔で非常に楽しくすごさせていただきました! またしましょう!
あんまり整体師って仲間で盛り上がるとか少ないですからね~
良い関係を維持していきたいものです。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です