結婚式準備(挨拶打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

先日、結婚式の乾杯の挨拶の打合わせをしていた佐藤先生から


緊急メールがはいりました! その内容は・・・

「大変なことになりました。明日、電話します。」

電話して聞いてみると、試合とかぶってしまい行けなくなったのだそうで、

試合 被りそうなら挨拶受けなきゃいいのにと心で思いながら、

さてどうしたものか?

1か月しかないし案内状出した後で、お願いできる人で無茶言える人って言えば・・・

そうあの人しかいない!

「そう、夢幻先生」


院長の気功の師匠の先生です。本名は山内先生。詳細プロフィールは下記に

山内先生ってどういう人?

幼い頃より樹上の鳥を落とすなどの超能力を発現、
ある日それが普通の人には出来ないと知り使うのを止める。
40代前半にして自分の能力が世に生かせる事を知り、勉強、修業を始める。

研究心旺盛でレイキ及び中国気功を学ぶが、
逆にティ−チャーや気功教師を驚嘆させる能力を発揮、
2年にわたりカイロプラクティックも学ぶ。
現在、普通の会社員でありながら、夜及び休日は治良院を運営しています。
また西海式オルゴン気功器で有名な福岡市の会社「生活活性研究所」顧問となり、
各地でデモンストレーション(一度に130人上治良)を行う等多岐にわたりご活躍中です。

「3秒でウエストが3センチ細くなる」の題名でテレビ出演も有ります。
本番で1回目3.5センチ、2回目0.5センチ、合計4センチ細く成りました。
九州の方では「あの時の!!」と言われます。

という先生を乾杯の挨拶&新郎新婦お色直し中の気功施術体験会してもらいます。

院長はいったいこの人を師匠と思っているのか? というぐらい強引にいろいろ協力していただいています。
本当にありがとうございます。
乾杯の挨拶も、1回目の電話では渋々了承でしたが、2回目の電話では俄然やる気に。
この切り替えの早さは さすがです。 さあどうなることやら。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です