結婚式準備(メイクリハ)

ど~も~院長ですよ~

今回のミッションは、院長念願のメイクリハーサルですよ~
新婦のメイクリハーサルは主流になりつつあるのですが、
まだまだ新郎のメイクリハーサルは少ないようです。
ここで重大発表です。
「ウエスティン都ホテルで

男性のメイクリハーサルは初だそうです。」
この機会にありとあらゆるメイクをしてみて自分の1番を
選びたい。院長の結婚式への情熱が感じ取れますね~
13071106-1.jpg
さ~スタートです! 昼寝もしたしお肌は最高の状態です!
13071115-1.jpg
途中経過です。ここからいろいろしていきました!
ですが、残念。これ以上見せると 
式のネタバレになってしまいます~
え~ってことになるので 皆さんに少しだけ
チラ見せしましょ~
13071166-1.jpg
これが限界です~ これ以上の特殊メイクはさすがに
何をするのかバレバレになります~
アレしたら、アレになるのもろわかりですしね~
真相やいかに!
そして、結婚式まであと1か月ちょい
 
き、緊張してきた~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です