花火を見に行きました!

ど~も~院長ですよ~

先日、院を早じまいして花火を見に行きました!
13081003-1.jpg
宇治川花火大会です! 
しかも特設会場です。
ま~ 暑くなくって首痛くならなくって ビール好きなだけ呑めて 
トイレもしっかり確保されてる場所とだけ申し上げておきましょうか~
13081006-1.jpg
さ~花火が始まりましたよ~
13081014-1.jpg13081015-1.jpg
ど~ん ど~ん ど~ん! この音 たまりませ~ん!
13081016-1.jpg13081031-1.jpg
花火って写真に撮るの難しいな~  と今年も思いました~
13081030-1.jpg13081029-1.jpg
2つかぶってるものと、2つ上下で写ってるものです。
いや~ 楽しかったです~ 一緒に特設会場ですごされた方々も大満足!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です