結婚式準備(義父への報告)

ど~も~院長ですよ~

お盆休みを利用して院長の義父のお墓参りに行ってきました!
場所は~
13081553-1.jpg
「服部緑地! 大阪ですね~」
13081562-1.jpg
噴水が涼しげですね~ でもねでもね
ここで重大発表です!
「この日、ここは全国で2番目に暑い地域!」

そこに偶然 居合わせる院長。

40度くらいあったんじゃあないでしょうか!

神様が院長に課した試練でしょうかね~

「そんなことでは院長の墓参りを阻止できませんよ~」
さらに、こんなことも・・・

13081552-1.jpg
「ヘビくらいでは院長の墓参りを阻止できませんよ~」

「お義父さんに会いにいくんですから~」
「へび! しかし、この暑さで出てくる蛇いないよ~」
「逆に出て来てるヘビに院長が注意しますよ~」
「この時間に出てきたら危ないよ~ 暑いよ~ 

暑さでまいっちゃうよ~!」
無事、墓参りで結婚式準備の報告をし帰路に着こうとしたのですが、
さすがに院長も熱中症ぎみに!
そこで休憩することにしました!
13081555-1.jpg
京阪と地下鉄の淀屋橋駅の地下の角の店です。
命の水を呑みに来ました!
13081556-1.jpg
お目当ては グフフフ これですよ~
フローズンビールですよ~
ぷは~ 生き返りました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です