お墓参りに行ってきました!

ど~も~院長ですよ~

お盆休みを利用してご先祖様のお墓参りに行ってきました!
いや~暑いですね~
13081543-1.jpg
東福寺ですよ~
蝉が鳴いていますね~
13081540-1.jpg
目の位置にとまってました~
13081544-1.jpg
そして、お墓参りのご褒美と言えばココです。
今熊野の梅香堂さんです~
13081545-1.jpg
ソフトクリーム! さ~食べますよ~
13081547-1.jpg
あ~ん 懐かしい美味しさ!
店内は雑誌で紹介されて大盛況でした!
13081548-1.jpg13081549-1.jpg
他にもハニーと一緒に甘くて冷たいものをつついちゃいましたよ~
いや~美味しかった~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です