結婚式準備(足のお手入れ)

ど~も~院長ですよ~

先日、結婚式に向けての準備の1つとして
足の角質取りに行ってきました!
やはり、結婚式は足が命ですからね~
名言「結婚式は足が命!」
皆、そこまで準備する余裕がないんですよね~
だから足元すくわれるんですよ!
13080439-1.jpg
もちろん、院長 おすすめ店 フットケアサロン ぱれっと
四条新町のあたりです。ビルの4階です。
13080411-1.jpg
まずはフットバスで角質を軟らかくします。
13080413-1.jpg
はちみつゆずドリンクをサービスしてくださります~
13080414-1.jpg
さ~ スタートですよ~ 疲れきっていますね~
13080421-1.jpg
やすりでゴシゴシ 気持ちいいんですよ~
13080423-1.jpg
器具を使ってしっかりお手入れしてくださいます~
13080424-1.jpg
細部まで念入りにしてくださって~ きもちいい~ん
13080432-1.jpg
完成です~ つるつるぴかぴかです~
院長のおでこじゃないですよ~
気持ち良かったです~
これでまた1つ 式の準備が整いました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です