コーチがお祝いに駆け付けた!

ど~も~院長ですよ~

近々、院長が結婚式を挙げるのを知ってか知らずか
Vリーグ(バレーボールのプロリーグ)の堺ブレイザーズのコーチが
お祝いに駆けつけてくださいました!
ブレイザーズの監督さんとは以前から懇意にさせていただいてるんですが
久しぶりにコーチの長江君と会えて楽しかったです。
私がトレーナーをしていたときの高校生なんですね~
いや~懐かしい。
13090401-1.jpg
院長の第一声は「変な髪形!」
ついでにラーメン食べに行きました~!
13090402-1.jpg
天下一品 西大路九条店 です。
13090405-1.jpg
豚トロラーメン!
13090406-1.jpg
モモ焼き!
13090407-1.jpg
豚トロごはん!
メニューを充実させておられます。数年前に味を落とされてから
行ってなかったのですが、味は元に戻ってました!
ちなみに彼は辛いラーメン頼んで
13090404-1.jpg
火を噴いていました! 
いや~昔話に花が咲きました!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です