結婚式準備(種々打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

結婚式の打合わせ 豪華3本立てですぞ~
まずは「司会者さんとの打合わせ」
13082208-1.jpg
普段は様々な方面で活躍されるかたなのだそうです。
 あれっこの声どこかで聞いたことあるな~みたいな声の方ですよ~ 楽しみですよ~
次に「お花屋さんとの打合わせ」
13082215-1.jpg
お花屋さんは、当院に会長さんが患者さんでみえておられる
ちきりやガーデンさんです~ すごく好感のもてる素敵な担当さんでした!
どんなお花の飾りつけになるのか楽しみでなりません~
最後に「写真屋さんとの打合わせ」
13082217-1.jpg
本当に気さくでオシャレな営業の方でした~
さくさく話が進み わずか10数分のスピード打合わせになりました!
こちらの疲労を考えて、あえて抑える所だけ抑える的確な打合わせでした!
写真はココに任せて問題なしですね~
いや~ 本当に式が楽しみです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です