結婚式準備(ケーキ打合わせ)

ど~も~院長ですよ~

先日 ウエディングケーキの打合わせにパティシエさんと
楽しい楽しい打合わせを満喫してしまい・・・熱中しすぎて
すいません。写真撮り忘れてしまいました~
なので、とある打合わせ時に院長がノートに描き続けた
とある絵画を今回 と、特別に!! 

お、おそらく世界初! ですよ!!

お見せする運びになりました~

その衝撃的な絵がこちらです!
13082210-1.jpg
さらには~
13082212-1.jpg
この斬新な、夢に出てきそうな感じの絵画です!!

さすがにこれだけでは許されませんよね~

じゃあ特別にですよ~

13082904-1.jpg
こんな感じの四角いケーキになりそうです!

そして気づけばあと10日! 緊張です~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です