結婚式準備(指輪完成!)

ど~も~院長ですよ~

当院スタッフのワカチーさんがプロの宝石職人さんで
結婚指輪の制作を依頼していたのですが、このたび
「ついに完成いたしました~」

完全オーダーメイドの一品物!!

世界に1つだけの結婚指輪ですよ~
13090201-1.jpg
ワカチーさんと工房の先生が直接届けてくださいました!

さ~気になる出来栄えは!
13090202-1.jpg
おお~ 箱入りかよ~(当たり前)
13090203-1.jpg
皆様 今回のブログもココが限界ラインです!

院長の感想としましては、「やるな!ワカチ~ にやり」

もちろん、式まで公開はおあずけです。

結婚式まで、残すところ8日!うわ~近づいてきた~

それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です