プリティベイビー来院!

ど~も~院長ですよ~

本日も、院長を癒すために神様が天使様をつかわせてくださったようです。
13072503-1.jpg
かわいいですね~ 目がくりくりしててたまりませんね~
13072504-1.jpg
かわいいですね~ 癒されますね~
13072507-1.jpg
スタッフの片岡さんとも仲良しになっていますね~
13072510-1.jpg
お母さんの施術が終わり、ホッとした様子。
13072511-1.jpg
あれっ? 何か気になるものがあるのかな? 視線の先には!
13072518-1.jpg
もちろんメガサンダー改め
「メガ・デビル夫人! 略してデビ夫人!!」
13072517-1.jpg13072516-1.jpg
スタッフのデビ夫人さんも赤ちゃんと仲良くなって、ご機嫌メガ・デビルダンス披露です!
いや~ 赤ちゃんって癒されますね~
そして気づけば結婚式まであと5日!カウントダウンしていきますよ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です