結婚式準備(髪のお手入れ)

ど~も~院長ですよ~

さ~迫ってきましたね~
式が迫ってきて院長 あることに気付く。
髪の毛伸びてきたな~
ということで美容院に行ってきました~
13090503-1.jpg
切るとこあるのって感じですよね~ でも短髪だと伸びると気になるんですよ~
13090504-1.jpg
ご存じ FLUXさんです。 そしてこうなります!
13090505-1.jpg
みじか! さっぱりですよ~
また一つ 式への準備が整いました!
そして気づけば結婚式まで
あと4日! もうすぐってことだ~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です