かんぱん?

ど~も~院長ですよ~

先日、安売りしてたのでこれを買いました!
13100701-1.jpg
備蓄用の缶に入ったパンです。
あっ! ちょうどいいところにジャガーさんが来ましたよ~
13100702-1.jpg
ジャガー:なんですか? これ?
13100704-1.jpg
ジャガー:とりあえず ジャガーパンチ!
院長 :ジャガーさん! それ パンなんですよ!
13100706-1.jpg13100705-1.jpg
ジャガー:ぱん?  こんなに硬いのに 院長 もう騙されませんよ~
13100708-1.jpg
院長 :フタを開けてくださいよ~
13100710-1.jpg
ジャガー:パンがでてきた~!
13100713-1.jpg
ジャガー:もぐもぐもぐもぐ 美味しいですね~
ジャガー:こんなに美味しいと備蓄しないで食べてしまいますね!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です