アナゴそば食べた!

ど~も~院長ですよ~

先日、院長&ハニー 
そして、院長の姉?(妹と呼ばないといけない人)の3人で
アナゴそばを食べに行きました。
14042301-1.jpg
場所は・・・秘密です。
14042302-1.jpg14042304-1.jpg
姉 ハニー 院長の順です。
14042305-1.jpg14042306-1.jpg
ここの1品は本当に美味しいんですよ~ アナゴの白焼きも格別です~
14042307-1.jpg
そして、美人女将が美味しいお酒を持ってきてくださるスペシャルサービス付!
14042309-1.jpg
アナゴの天ぷらが到着しましたよ~
大きさはと言いますと~
14042310-1.jpg
これぐらいの大きさ! 最高ですよ~!!
そして、お待ちかねの焼きアナゴそばが到着!
14042311-1.jpg
本当にメチャクチャ美味しいんですよ~
姉はアナゴ好きなんで一度 ご馳走したかったんですよ~
いや~ 初めての姉孝行できました~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です