続ジャガーチャレンジ!

ど~も~院長ですよ~

あの大人気のブログ人気企画!
ジャガーチャレンジが皆様の元へ帰ってきました!
ただ、今回は皆様 冷静にお願いいたします。
なぜなら、ジャガーさんも 人の子。スーパーマンではないのです!
そうですよね! ジャガーさん!!
13100718-1.jpg
「私はスーパーマンじゃなくてよ。」
「スーパーウーマンよ!」
話がややこしくなる~ 今回のミッションは逆立ちです!
今回は安全対策のため特殊クッションを採用しました!
これでベストを尽くせますね!
13100751-1.jpg
「これで安全ね!」
13100764-1.jpg
「せ~の~ それっ!」
13100750-1.jpg
「案外 いけるもんだわ! 昔取った杵柄ね!」
す、すごいですね~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です