おナス出現!

ど~も~院長ですよ~

今日も、いつもと同じ院内。
しかし、なんだか胸騒ぎ。
なぜかな なぜかな と辺りを見渡すと・・・
14042502-1.jpg
こいつだ! 間違いない!
14042501-1.jpg
だれだ! この人 いったいだれなんだ!
こんな人 当院にいたっけ?
14042503-1.jpg
もくもくと仕事をこなされます。
手慣れた仕事ぶり。 しかしおナス人間に知り合いいないしな~
14042504-1.jpg
と、思ってたら 何やら待合に向かわれました!
向かった先にはジャガーさんとジャガール3号&4号!
もしや、食べようとしているのか?
14042505-1.jpg
意外に凶暴なのか? のそのそと近づいていくおナス人間!
14042506-1.jpg
あれ? よく見るとおナス人間って
フェロモンさんに似てるな~
・・・・・気のせいだよね・・・おそらく。
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です