ローラ&くまもん

ど~も~院長ですよ~

患者さんから素敵なお土産をいただきました!
14060101-1.jpg
こちらです!って反対ですよ~ うっかりローラちゃんね~
14060102-1.jpg
くまもんのかぶりものです!
14060103-1.jpg
こんな感じでローラがくまモンに変身!!
院長も変身です! 変人でもあります。
14060104-1.jpg
んん! しっかりと狙いを定める院長。
14060105-1.jpg
ほっ! って反対や~ン うっかり院長ね~
14060106-1.jpg
こんな感じですよ~
当院スタッフのあの方にも着けていただきました!
14060107-1.jpg
ガイコツ君もご機嫌なようです!
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です