ひよこ!!

ど~も~院長ですよ~

患者さんからかなりの数の熊本グッズをいただきました~
ブログのネタになりそうなものを~
もしかして もしかして あの伝説のスーパーエキセントリック患者さん?
くまモンのかぶりものであったり~
14060611-1.jpg
くまもん貯金箱が作れるキットが入ってるお菓子だったり。
ちなみに貯金箱 院長 休日につくろうと楽しみにとっておいたんですが
見事にハニーがつくってました! いつものことです!
14060612-1.jpg
苦労の跡がうかがえます。
さらにこのようなものをいただきました!
14060607-1.jpg
大きさはTVリモコンくらいです。
さ~あけてみましょうね~
14060608-1.jpg14060609-1.jpg
い 一個!                  でか!
14060610-1.jpg14060613-1.jpg
チョコボールで大きさ比較です!
さ~食べますよ~
14060616-1.jpg
吸うように食べる院長。 かなり通の食べ方ですね~
いや~おいしかったです~
それでは次回のブログでお会いしましょう! さよなら さよなら さよなら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です